日課の詩『僕の心の君』

僕の心の君

 

目が覚めて

ふと隣を見たとき

君が居る安心と幸せ

 

夢で見た

君が居なくなる恐怖

死ぬことよりもそれが一番怖い

 

大切な人を失うことは

自分の心がもがれていくような

虚無感に襲われる

 

君はわたしの心の一部

君なくしてはもう生きていけない

今日も君の笑顔を見て一日生きていける

 

愛してるという言葉ではもう足りない

言葉では表すことが出来ないこの想い

この世界で君と共に一生を過ごしたい

 

君を失うことなく最後までこの人生を

いつまでも

 

書いてみて

いつも側に居ると当たり前に思っている。

だけど突然大切な人を失うこともある。

大切な人と一生過ごしたいと思う気持ちを

書いてみました!