禁煙を諦めないで!禁煙に成功したら幸せになる。私の場合自己満足!

こんばんは!中年サラリーマンです。

私は禁煙して5年くらい経ちますが最近のタバコの値段にビックリです。今は500円くらいみたいですね。

 

喫煙時代は1日1箱は吸っていたので、禁煙してなかったら1万5000円!お小遣いの半分が無くなる計算になりますね。

 

禁煙に成功したら幸せになるについて!

 

タバコを買っていたお小遣いを貯めて、妻の誕生日や結婚記念日にプレゼントを買う。

 

会社の部下や後輩にお昼ご飯や休憩時に飲みものを奢る。

 

感謝されることにより幸せになる。

 

かなりの自己満足内容で、すいません!

でも実際自分ではかなり幸せな気分になります。

 

妻に感謝される唯一の時!

部下や後輩にはちょっと無理を言いやすい!

 

お金の力は偉大である!

 

ちょっと悲しくなってきたので、育毛剤を塗り塗りしてお昼休憩に入ります!