日課の詩『愛の月と湖』

愛の月と湖

 

水面に映る月を眺め

二人で寒さを凌ぐように

寄り添いながら口づけを交わす

 

水面を照らす月

月の光を受ける水面

 

月が君で

湖が僕

 

いつも僕を見守ってくれる

いつも僕に優しさをくれる

 

僕は君の愛を受け幸せに包まれる

僕は君の愛を反射することで幸せを返す

 

お互いを想い

お互いを愛する

 

湖の底まで届く

月の光ように

強く

強く

 

この湖のように

深く

深く

 

お互いを愛する

 

 

書いてみて

お互いを想い、お互いを愛する。

こんなに強く、深く愛し合う恋愛がいいですね。