日課の詩『想いを贈る』

想いを贈る

 

想いを贈ることが出来るなら

溢れる想いを大切な人たちに贈りたい

友人には

今は会えないけれど笑顔で

会える日を楽しみにしている

友情の想いを

 

親には

育ててくれてありがとう

これからもまだまだ長生きするように

感謝の想いを

 

家族には

いつも僕に笑顔を

温かい輝く未来を

そして辛く苦しいことがあっても

それを忘れさせてくれる場所でいてくれて

ありがとう

愛する想いを

 

今のこの世界

大変な世界だからこそ

大切な人たちに想いを贈りたい

笑顔ある未来に向かうために

 

書いてみて

大切な人に様々な想いを贈りたい。

家にいながらほっこり出来たらいいなと

思いながら書いてみました!