日課の詩『ありがとうございます』

ありがとうございます

 

たくさんの人に今まで

抱えきれないほどの想いを

もらってきた

 

それは家族や友人

現実世界やオンラインやSNS上だったり

でも

わたしは何も返せていない

分かっているけれど

何もあげることも出来ない

有益な情報もない

 

たくさんの温かい想いをもらってばかりの

わたしが唯一出来ること

それは

想いを込めて

『ありがとう』と

伝えることだけだ

 

わたしに関わってくれている

すべての人に伝えたい

いつも温かい想いを

ありがとう

 

書いてみて

いつもわたしに温かい想いをくれる家族や友人そしてわたしの拙い文章を読んでくれている方たちに感謝を伝えたいと思いました。

いつもありがとうございます!