日課の詩『早く帰ろう』

早く帰ろう

 

日々の生活に疲れたときに

天使のような笑顔でいつも

助けられている

 

無邪気に笑いながら

抱きついてきてくれる

 

君の笑顔を見ると

自然と笑顔になって

負の感情を浄化してくれる

 

心の安らぎ

帰るべき場所

 

まだ君は小さな子供だけど

わたしにとっては

すごく大きな存在

無くてはならない存在

 

今日も君のもとへ帰ろう

今日も笑顔で

『おかえりー』って

抱きついてきてね

 

わたしの天使

 

書いてみて

小さな体でも大きな存在。

わたしの生活には欠かせない!

いつも家に帰るのが楽しみです。