日課の詩『小さく力強い味方』

小さく力強い味方

 

 

小さな体なのにすごく力強い味方

いつもわたしの心を支えてくれる

 

君という存在がわたしを繋ぎ止める

わたしがここに居られる理由

わたしが頑張れる理由

わたしが幸せを感じられる理由

すべて君が居るからだよ

 

こんなに小さな君がわたしにとっては

とても大きな存在

 

親バカだと思われたとしても

やっぱりわたしにとっては

とても大切でいつまでも一緒にいたい

 

君の小さな手を握りそっと呟く

『わたしたちのもとへ生まれてくれてありがとう』

 

書いてみて

わたしにとって子供の存在はとても大きなものです!親バカと自分でも思うときがありますが、やっぱり一緒にいるときが一番幸せかなと思います!