日課の詩『大好きな君へ』

大好きな君へ

 

僕の大好きな君はいつも

僕のことを考えていてくれる

 

僕の大好きな君はいつも

僕に笑顔を与えてくれる

 

僕の大好きな君はいつも

僕のそばに居てくれる

 

僕の大好きな君はいつも

僕に安らぎを与えてくれる

 

とめどなく無限に湧く水のように

透明で澄み渡る想いの水

 

君への『大好き』の想いが

いっぱい溢れ出てくる

 

君の愛を受けて

僕は幸せを得ている

 

僕は君を幸せに出来ているのかな

僕は君に愛を返せているのかな

 

怖くて聞けないけど

そっと君の寝顔に問いかけてみた

 

今度は君の目を見て言えるように

幸せにするね

 

書いてみて

面と向かって『幸せ』って聞くのはちょっと怖いからもっと幸せにしてから聞いてみます!