日課の詩『子供孝行』

子供孝行

 

いつもわたしに笑顔をくれる

いつもわたしに親として勉強させてくれる

いつもわたしに幸せを与えてくれる

 

いっぱい遊ぼう

いっぱい甘えていいよ

 

君が笑顔を絶やさずに

元気でいてくれるだけで

わたしたちは幸せだよ

 

君は毎日

わたしたちに最高の親孝行をしてくれている

 

これからも

ずっと

親孝行してね

 

いつも

ありがとう

 

君にわたしたちの

すべての愛を捧げるよ

 

それが君への子供孝行

 

君に永遠の愛を

 

書いてみて

子供が元気で笑っていてくれるのが最高の親孝行であると思います!