日課の詩『記録』

記録

 

今こうして

君と過ごす日々

 

写真や動画では

映像でしか残らない

 

今のこの気持ち

今のこの幸せを

 

日々想いを綴り残す

 

わたしが君をどう思っていたか

どれだけ君を愛していたか

 

わたしの想いを

すべてを

この手紙に綴る

 

君が大人になって

わたしのもとを離れ

君が親になったとき

様々な試練が待ちうけている

 

君が愛について迷ったとき

わたしの想いを

君に対する想いを感じられるように

 

わたしの愛するものよ

 

わたしの願いは

君と君が愛するものに

 

永遠の幸せを

 

書いてみて

愛は連鎖すると思います。

子供をいっぱい愛していきます!

今度は子供が誰かに愛を与えられるように。