日課の詩『触覚』

触覚

 

君の身体に触れる

指先に感じる君のぬくもり

とても優しく温かい想いが溢れてくる

君の手を握る

手のひらに伝わる君の体温

一緒にいるんだという想いが溢れてくる

君の身体を抱きしめる

身体に伝わる君の鼓動

共に生きているんだという想いが溢れてくる

君の心に触れる

想いが僕の身体全体に広がる

いつも僕のことを大切に想ってくれていると

感じる想いの温かさ

僕の想いにも触れてくれているかな

お互いの身体や想いに触れて感じる幸せ

これからも大切にしていきたい

 

書いてみて

実際に触れて感じる幸せと直接触ることはできないけど大切に想ってくれている想いを感じる幸せ。

どちらも欠かせないものであると思います!

どちらも大切にしていきたいと思います。