日課の詩『すべての感覚で』

すべての感覚で

 

感じて欲しい

あなたを大切に想う香りを

あなたを大切に想う口づけを

見て欲しい

あなたを大切に想う姿を

聞いて欲しい

あなたを大切に想う心の声を

そして触れて欲しい

あなたを大切に想う心に

僕の想いすべてをあなたへ届けたい

そしてあなたの想いをすべて受けいれたい

僕の感覚すべてであなたの想いを感じて

あなたの感覚すべてで僕の想いを感じて欲しい

僕のすべてを

あなたのすべてを

これからも一緒に感じて生きて行こう

 

書いてみて

いつもいつでも大切な人の想いを感じていたい!

いつもいつでも僕の想いを感じてほしい!

これからもずっと一緒に歳を重ねていこう。