中年になった自分の悩み解決手段を考えてみる!

中年になった自分の悩み解決方法

 

30代最後の年でブログに初挑戦してみる。色々考えても仕方ないので、とりあえず行動してみる事にしました!

 

仕事関係、体型、 髪の抜け毛など色々悩み爆発。

とりあえず副業について調べたり、ダイエットの代わりにドラクエウォーク、育毛剤塗りたくってます。

 

どれも長続きはしなさそう!

でも何もしないよりはいいかな。

とりあえず初めてなので、スマホで書き殴り程度にします。

慣れたらパソコンでレイアウトとか出来るのかなー。

 

中年だけでなくすべての年代の人へ!

 

今の現状で、ずっと悩むよりは転校、転職、退職など行動することが大切だと思います。

 

逃げてもいいと言う人がいるけれど、逃げるのではなく行動するということです。

胸を張って行動しましょう。

 

と自分に言い聞かせてみる!