信じるものについて詩を書いてみた

こんにちは。中年サラリーマンです。

あなたの信じるものは何ですか?

お金

権力

地位

自分

人によって様々ではありますが、どれも信じることで安心を得られる。

私の信じるものは家族と自分ですね。

 

信じるものについて詩を書いてみた

 

あなたが信じるもの

心の支えになってるもの

形はそれぞれ違うけれど

信じることで安心を勇気を 

生み出すことができる

世界を平和に

世界中の人を幸せに

 

そんな万能な力は存在しない

 

まずは自分の幸せを

大切な人の幸せを

 

自分の信じるものを信じて

 

 

詩を書いてみて

世界中の人が幸せになるなんて万能な力はありません。

私はまずは自分と家族を信じて幸せになろうと思います。

後は私の毛根達も信じて育毛剤塗り塗りします。

 

 

 

oyaji082.hatenablog.com

oyaji082.hatenablog.com

oyaji082.hatenablog.com

oyaji082.hatenablog.com

oyaji082.hatenablog.com

oyaji082.hatenablog.com