日課の詩『僕の材料』

僕の材料

 

今の僕はすべて

君で出来てる

 

君のことを考え

君だけを見て

君の香りを感じ

君に愛を誓う

 

君に触れ

君と共に歩み

君のことを想う

 

僕という存在は

君という存在がいて

成り立っている

 

君がいなくなるということは

僕がいなくなるのと同じである

 

かつてこれほどまで

愛した人は君だけだ

 

そろそろ君が

足りなくなってきた

 

今から行くね

 

君を抱きしめて

口づけを交わし

君を補充するために

 

君のもとへ

 

 

書いてみて

何をしていても愛する人のことしか頭にないときありますよね!

自分のすべてを愛する人に捧げるつもりで、愛しあえたら最高ですね。