日課の詩『君に溺れる』

君に溺れる

 

いつも君を想う

 

君への想いが膨らみ

僕の心は君でいっぱいだ

溺れそうなくらいに

 

僕の心から

君が溢れてくる

 

少しでも

君を逃したくない

 

溢れてくる君を拾い集める

 

たとえ溺れようとも

すべての君を受けとめる

 

僕の心を満たす君

僕の心から溢れてくる君

僕の心を溺れさせる君

 

ああ

君のすべてを

 

狂おしいほどに

君を想う

 

君を愛してる

 

僕のことは気にせず

君は僕の心を満たし

君で溢れさせてくれ

 

君との愛に溺れる人生

それもいい

 

君だけを愛してる

 

書いてみて

恋愛中は狂おしいほど相手を愛している。

周りが見えなくなるほどに!

こんな恋愛はどうですか?