日課の詩『愛する人へ』

愛する人

 

君への想いが溢れている

僕には君しかいない

君だけで僕の想いはいっぱいだ

どんなときも

君だけを想っている

そして

君も僕を想ってくれている

どんなときも

僕だけを想ってくれている

お互いを想い

お互いを愛し

お互いを尊重する

そして今は

僕たち二人の想いを

子供へと伝えている

ちゃんと伝わっているかな?

これからも想いを伝えていく

僕の愛する人たちへ

 

書いてみて

愛する人を想う気持ちで胸がいっぱいだった。

お互いを想う。

お互いを愛する。

お互いを尊重する。

そして今は二人の想いを子供へと。

二人の愛を捧ぐ。