日課の詩『子供への愛』

子供への愛

 

君への愛情は無償の愛

だけど・・・

少しだけいいよね

 

パパ大好きって言って

抱きついてきて欲しい

 

君への想いが沢山溢れ出てくる

これからいろんな出来事があると

思うけど

わたしたちは

いつも

いつでも

君の味方だよ

 

君が辛く苦しいとき

いつでも帰ってこれる

いつでも羽を休められる場所

わたしたちはいつでも君を

見守っているからね

 

だから

もうちょっとだけ

抱きしめてていいかな

 

わたしたちの天使

 

書いてみて

子供には無償の愛というけれど、見返りではないけどやっぱり自分も愛してほしい!

今の小さい時だけだと思うから今の間にいっぱい抱きしめておきます。