日課の詩『約束』

約束

 

僕は後何回君に

『愛してる』

って言えるのかな?

 

目の前の君が笑って僕を見ている

 

『何回も何億回も永遠によ』

 

だってもし亡くなったとしても

同じお墓に入るのだから

 

『わたしとあなたは永遠に繋がっている』

『だから先立つ方は天国から

 残された方は空へ

 愛を伝えると誓おうよ』

 

目の前の幸せが突然消えるかもしれない不安

愛する人がいなくなるかもしれない不安

 

でも君と誓った約束が僕に

安心と勇気を与えてくれる

 

君と巡り会えて良かった

君と一緒で良かった

これからもいい人生であると確信したよ

 

ありがとう

 

書いてみて

特に何かあるわけではないですがふと不安になる。

この幸せが永遠であると思いたいです!