日課の詩『消えない愛』

消えない愛

 

 

愛が大きくなればなる程に

失うことへの不安が大きくなる

だったらいっそ人を深く愛することを

しないで生きていけば楽になれる

そう思っていた時期もあった

だけど

君と出会い僕は再び愛することを

幸せだと感じることが出来るようになった

君の愛がとても温かくいつも感じられるから

失うという不安はない

だから

今度は君が不安にならないように

僕は君に最高の愛を伝えるよ

 

消えることのない永遠の愛を

 

書いてみて

愛すれば愛する程に失うことへの不安が大きくなってくる。でも、どんな事があっても消えないと感じられる愛があればそれはとても幸せなことだと思います。

消えることのない永遠の愛を大切な人へ