日課の詩『大人になってからの夢』

大人になってからの夢

 

こうして君と一緒に暮らす生活

あの頃のわたしからしてみれば

夢のようなとても幸せな日々だ

 

あの頃まだ出会ったばかりの時は

話かけるのもなかなか出来ずに

君への気持ちだけが膨らんでいた

 

自分の気持ちを伝えた日

君と恋人同士になった日

君もずっと同じ気持ちだったと

 

今でも覚えている

いつまでも抱きしめあったのを

 

一緒にいることを願った君と

今はいつも一緒にいられる

これほど幸せなことがあるだろうか

 

大人になって夢みたことが叶った

いや

叶えることができた

 

夢は叶うのではなく

叶えるもの

 

まだ叶えたい夢がある

それは

君といつまでも一緒に

 

 

書いてみて

愛が芽生えた日の初心にかえってみた!

あの頃はいつも一緒にいられたらと思っていました。それが今はいつも一緒にいられる!

すごく幸せなことだと思います。