日課の詩『今年も来年もずっと』

今年も来年もずっと

 

もうすぐ桜が咲くころ

君と一緒に見た桜

今年も一緒に見られるね

 

君と出会ってから何回目の桜だろう

 

毎年変わらず美しい桜

今年も美しく僕たちの心を奪うだろう

桜の花びらが舞う中で君も僕の心を奪うだろう

 

僕たちの愛も変わらずに

また今年の桜と出会える

 

今年も来年もこれからもずっと一緒に見よう

約束だよ

 

美しく咲く桜の下

君が立っている

 

今年もまた僕は桜と君に恋するのを

指折り数える

開花はまだかな

 

 

書いてみて

美しく咲く桜を愛する人と共に見る。

そして桜と愛する人に心奪われる!

早く開花しないかなと楽しみです!