日課の詩『僕は欲張り』

僕は欲張り

 

今の僕は一日の半分以上は会社員

残りはパパとして暮らしている

 

君にとっての僕はどうなのかな

 

僕はいつまでも君の前では

1人の男でありたいと思っている

いつまでも君の前では格好つけたい

恋人の時みたいに君に惚れさせたい

 

親として手を抜かず子供に愛を捧げ

君への揺るぎない愛も捧げる

 

子供の愛も手に入れたいし

君の愛も今以上に手に入れたい

僕は欲張りだから

 

そのために日々努力をしていく

君たちのすべての愛を手に入れるために

 

 

書いてみて

いつまでも男でありたい!

いつも格好つけたい!

パパでも夫でも男でも全部褒めてもらいたいから努力していきます!