日課の詩『僕の物語』

僕の物語

 

僕は主人公で君はヒロイン

世界を悪から守る勇者でもなければ

ヒロインを悪者から救うヒーローでもない

だけど僕の物語の中では主人公である

 

恋愛物語みたいな劇的な展開はないけど

君と出会い

君と結ばれ

君と共に物語を作る

 

僕の物語には君が必要で

君なくしては僕の物語は完結しない

これからも共に物語を作って行こう

ハッピーエンドの物語を

 

君の物語では僕は王子様でありたいな

 

書いてみて

人生を物語で例えるなら愛する人はヒロイン!

愛する人の物語では僕はヒーローとか王子様でありたいと思います!

実際はどうでしょうかね。