日課の詩『笑顔の連鎖』

笑顔の連鎖

 

君と歩くこれからの人生

真っ直ぐでなだらかな道

 

ではなく

そんな簡単な道ではないと分かっている

 

でも君となら楽しく

どんな道でも共に歩いていける

 

まだまだやらなければならないこと

これからもやるべきことが増える中

一緒に笑顔で歩いて行こう

 

僕たちの宝物

2人の愛の結晶から笑顔が消えないように

僕たちが笑顔で楽しく歩いて行こう

 

どんな時でも笑顔で

ずっと共に

愛し合いながら

 

書いてみて

親が辛い顔をしていたら子供が心配して子供から笑顔が消えてしまう!

いつも笑顔で共に歩いて行こうと思います。

常に笑顔溢れる家庭を目指します!