日課の詩『幸せなとき』

幸せなとき

 

君と並んでベットでゴロゴロ

家に帰ってきてお風呂に入ってからの

君との触れ合いタイム

1日の終わりに君と過ごす時間が

とても幸せだ

 

なかなか起きている間に

帰ってこれないけれど

一緒に居られる時はこうして

大切な君と愛情を確かめ合う

 

手を繋いで一緒に夢の世界へ

明日の朝まで夢の世界で遊ぼうね

今は夢の中で我慢してね

 

君が起きる頃にはもう居ないけれど

せめてそれまでは一緒に

 

君の寝顔に誓うよ

これからもずっと幸せな夢を見られるように

 

書いてみて

早く帰ってきたときの特権!

一緒にお風呂に入って寝入るまでベットで

一緒にゴロゴロ。

とても幸せな時間、癒しの時間!

明日も楽しみに早く帰ります。