日課の詩『声』

 

ねぇ気付いてる?

わたしの想いを

 

ねぇ聞いてる?

わたしの声を

 

ねぇ見てくれてる?

わたしのことを

 

あなたはいつもそう

わたしのことなんてお構いなしで

あんまり冷たくされると

わたしへそ曲げちゃうよ

 

あなたが大切な人を

どれだけ愛しているか

わたしは分かっている

そうわたしはあなたの心

だから無理しないで

大切な人のために

 

書いてみて

自分の心が疲れているとは気づかない。

自分の心が悲鳴をあげていることに気づかない。

たまにちょっとゆっくりする時間も大切です!

わたしは大切な人とまったり過ごす時間を使って

心を休めることにしています!