日課の詩『自分がいいと思うことが一番』

自分がいいと思うことが一番

 

夢を叶えたかと聞かれると

どうなんだろうと思う

幼い頃に願った夢は叶わなかった

でも

大人になり愛する人と一緒に暮らし

一緒に人生を歩むことが出来ている

新たな生命も生まれ日々一喜一憂し

幸せな生活を送っている

それが夢ですか?

って言われるかもしれないけれど

僕にとっては最高の夢が叶ったと思う

人には人それぞれの夢があり幸せがある

誰が色々言ったとしても

自分がいいと思うことが一番だと思う

 

書いてみて

世の中には向上心を求める意見がたくさんある。

だけど自分は自分のペースで自分の夢や幸せを

手に入れることが大切だと思う。

無理は禁物です。