日課の詩『自分の最高の人生』

自分の最高の人生

 

 

まったりゆっくりと人生を歩む

向上心を持って日々行動して人生を歩む

 

どちらの人生を歩むのが正解かは分からない

どちらがいい人生を歩めるのかも分からない

 

最後に自分がいい人生を送れたと思えたなら

どんな人生だろうと差なんてないと思う

 

お金持ちになった

有名人になった

それはそれですごいことだ

 

でも

負け惜しみだと言われるかもしれないけれど

最後に笑っていい人生だったと言えたら

それが一番最高の人生だと思う

 

そんな人生を目指しながら大切な人と

今日もゆっくり生きていこう

 

 

書いてみて

自分で最高だったと言える人生を歩むために人のことは気にせずにゆっくり生きていこうと思う!

お金持ちや有名人はとてもすごいと思う。

だけど自分が最後にいい人生を送ったと思えるならそんなに差はないと思う。

自分が最高だったと思えるように生きていきます!