いい夫婦の日が過ぎて詩を書いてみた。

こんばんは。中年サラリーマンです。

今日は結局残業をしてしまったダメ夫です。

とりあえずビールを買い2人でいい夫婦の日をお祝いしました。

 

いい夫婦の日を過ごして、気持ちを詩に書いてみた。

 

題名: 運命?

 

少しでもどこかで違った選択をしていたら・・・。

 

時々ふっと思うことがある。

 

あの時に出会っていなかったら。

あの時に好きと伝えていなかったら。

あの時に別れていたら。

 

こうやって2人で過ごすことが出来なかった。

 

でも、運命ではなく楽しいことも悲しいことも、いつでも2人で一緒に過ごしてきたから今があるんだよね。

 

この人生を最後まで。これからも一緒に。

 

詩を書いてみた結果

やはりいい夫婦の日はいいですね。

2人で過ごす時間が新鮮な感じがしました。

 

来年もいい夫婦の日をお祝いできるように、育毛剤塗り塗りしながらカッコいい男になりたいと思います。

 

 

oyaji082.hatenablog.com

oyaji082.hatenablog.com