自由に詩を書いてみる日々

f:id:oyaji082:20191127225707j:plain

こんにちは。中年サラリーマンです。

今回も自由気ままに詩を書いていきたいと思います。

 

題名はあなたへの想いについて書いていこうと思います

 

ろうそくの灯火が消えた

月の光であなたへの想いを

綴っています

こんな綺麗な月夜の日は

となりにあなたがいないのが

とても寂しく感じます

この想いを込めた文(ふみ)も

あなたへ届くのはいつになるのでしょう

 

あなたの姿がいつでも見えるものがあればいいのに 

あなたの声がすぐに聴けるものがあればいいのに

すぐに想いを伝えられるものがあればいいのに

 

あなたへの想いを募らせこの文(ふみ)を綴っております

 

 

詩を書いてみて

今はスマホですべて可能です。

いつでも大切な人が近くに感じられる。

いい時代ですよね。