日課の詩『奇跡』

奇跡

 

奇跡ってあるのかな

 

あなたとの出会いを

奇跡って言っていいのかな

 

たくさんの人の中で

あなたと出会えたこと

 

あなたがわたしを選んでくれたこと

 

わたしがあなたを選んだこと

 

あなたと結ばれたこと

 

すべてが奇跡って言うのかな

 

ううん

違うよね

 

あなたと共に過ごした時間

 

あなたと共に育んだ愛が

実を結び手に入れた幸せ

 

ずっと

このまま

永遠に

 

常識的には起こり得ない奇跡ではなく

当然のように当たり前の幸せを

 

 

書いてみて

君と結ばれたのは奇跡で運命的だ。

すごく魅力的な言葉ではあるけれど、結ばれるまでいい事ばかりではなかったと思います。

奇跡ではなく二人で育ててきた愛を大切にしたいですね。

もしかしたら完璧に幸せでしたよって人もいるかもですが・・・。