日課の詩『癒し空間』

癒し空間

 

君と共に作る家庭

僕と君だけの世界

 

たくさんの人がいるこの世界で

僕たちだけしかいない空間

 

誰にも邪魔されない

愛を育む場所

 

新たな愛が生まれ

さらに特別な空間となった

 

君と作ってきた空間

 

これからは君たちと作る

そして

これからも守り続ける

 

この地球上で唯一

僕が癒される空間

 

外の空間で苦しいことがあったとしても

僕は必ずここに帰ってくる

 

君たちのもとへ

必ず

 

ここが唯一

僕の癒し空間だから

 

書いてみて

外の世界ではたくさんの悩みの種がありますが、

僕は必ず愛する人が待つ家に帰ります。