日課の詩『思い出をアップデート』

思い出をアップデート

 

まだ寒さも残る夜

 

澄んだ空気

輝く星空

 

眼下に望む街明かり

冷たい手を握り

冷えた唇を重ねた

 

君と一緒に見た頃から

変わらず美しいままなのかな

 

あの頃から僕の気持ちは変わらず

君を愛してる

 

君も同じ気持ちでいてくれているかな

 

あの頃と変わらない景色

あの頃と変わらない愛を感じに行こう

 

今度は三人で

 

僕と君との思い出に

新たな思い出と愛を追加しよう

 

残念ではあるけれど

子供が見てるから今回はチューはなしで

 

書いてみて

付き合っていた時の思い出の場所に新たな思い出を作りに行くのもありですよね。

今度行ってみたいと思います。