日課の詩『今を乗り越える絆』

今を乗り越える絆

 

人との温もりを感じることを

自粛されているこの世界で

人の温かさを懐かしく思う

触れ合うことは出来ないけれど

友人との絆は今でも固く結ばれお互いを想う

日々安心は出来ないけれど

家族と家で過ごす時間が増え絆を深める

これからの未来はどうなるのか分からない

だけど

僕の大切な人たちとの温もりや優しさ

切れない絆が僕を輝く未来へと導いてくれる

今は大変な世界だけれど

僕にはそれがあるから乗り越えていける

そう信じている

だから

今日も生きていく

 

書いてみて

今は人との関わりを自粛するけれど大切な人との絆はいきている!

その絆を大切にしてこの世界を乗り越えていく。