日課の詩『君だけの僕でありたい』

君だけの僕でありたい

 

いつも君は遠くを見ている

僕が隣にいるのに違う世界を見ている

僕以外の誰かを見ている

それが僕は寂しい

だけど

君が見ている相手は

僕にとっても大切なもの

僕たちの宝物

僕だけの君だったけれど

今は違う

そして僕も違う

だけど

それはとても素敵なこと

少し寂しいから心の中に

この想いを留めておく

『いつまでも君だけの僕でありたい』

 

書いてみて

いつまでも君だけの僕でありたいと思っていたけれど君のその眼差しは僕に向けられていない。それは大切な存在ができたから。

でもそれはとても素敵なこと。

少し寂しいから心の中でいつまでこの想いを留める。『いつまでも君だけの僕でありたい』