日課の詩『冬の恋』

冬の恋

 

赤く染まる頬

冷たい風が君の頬を染める

それが恥ずかしいのか

君は顔を隠してしまう

そんな君が愛おしく

つい笑みをこぼしてしまう

君の頬にそっと触れる

僕の鼓動が

君に聞こえてしまうほどに

熱く脈打つ

『あなたが好き』

君からの告白に

僕はもう自分を抑えられない

僕の冷たい唇は

君の唇を奪っていた

君を抱きしめ

君の温もりを感じるられる

冬が僕は好きだ

 

書いてみて

愛する人との思い出。

その時に感じる感情や想い。

答え合わせなんてしたことがないけど

きっと同じ気持ちだと思う。

さすがに答え合わせはちょっと恥ずかしい。